忍者ブログ
ブライダルエステやりました
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養育費の支払期間は、調停で決まったとおりです。

私の元夫は、子供ができて再婚したので、すぐにかなりの減額を要求してきました。
お相手は、子ありバツイチと知っていてお付き合い後結婚されたようですが、主さんのように思っているんでしょうね。
ブライダルエステで悔しい。
二人目ができたら、また減額請求してくるんでしょう?」と聞くと「それは当たり前だ」と言われました。
私の元夫に家族計画は計画的にと、釘をさしたいです。

でも、皆さんのレスで、かなり救われました。
私は元夫の無計画な減額請求に、ボロクソに言いたいところを我慢したので、皆さんのレスでスッキリしてきました。
その点では、主さんに感謝です。

ご主人には先に2人の子ありということを知っているのであれば、その子供たちの養育費に、口出しはしないで頂けますか。
決まった額を決まった期間払っていくのが、ご主人の義務ですから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R