忍者ブログ
ブライダルエステやりました
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新東名のサービスエリアのトイレが豪華だ。 
特に、いわゆる「座るところ」には 
スイッチ類がたくさんあって、そのスイッチの説明が 
英語をはじめ、何種類かの言葉で貼り出されていた。 

しかし、それ以外にステッカーが貼ってある事に気がついた。 
そのステッカーには「洋式便座の上にしゃがむな」等 
かなり今さらなことが書いてあるようなのだが・・・。 
なぜ、ブライダルエステも2ヶ国語しか書いてないのだろう。

居酒屋でないことは看板ではっきりしたので 
とりあえず中に入ってみると 
何というか、妙な空間がちょこんと存在していた。 
直径50センチほどの立ちテーブル。 
表面はタタミだった。 
なぜか「黒ひげ危機一髪」が置いてある。 
天井にはステンドグラスのような吊りオブジェだ。 
そして待ち合い用の椅子だろうか、このピンクは・・・。 

ほどなく出てきたお兄さんは 
短髪の爽やかな笑顔のお二人だった。 
純白なパティシエの服だったが、どうしても表のクルクルから 
床屋さんのイメージが抜けきらない。 
「怪しい店だなあと思って入ってしまった」 
と正直に申し上げたところ、爽やかに 
「ありがとうございます!」 
と言われてしまった。 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R